RoKu-remix


"お知らせ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: お知らせ   Tags: 進撃の巨人  写真集関連  

【告知】進撃 リヴァイ兵長写真集 Boothにて再販中!

IMG_6794.jpg

2014年に発行した、進撃の巨人コスプレ写真集の再販を
Boothで開始いたしました。

発行イベント当日、未曾有の大雪のため購入できなかった方や、気になりつつも購入にいたらなかった方など
是非この機会にお手にとって見てください。

この作品は、紙の手触りや印刷の沈んだ発色、ページレイアウト含めてこそと思っているので、
WEBではなく写真集として見て欲しい仕上がりになっております。
通販ページにサンプル沢山あげてますので、ごらんあれ。

通販ページはこちら。メール便対応。



28
Category: お知らせ   Tags: ---

写真展参加のお知らせとか

index_top2.jpg

大阪で行われるこちらの写真展にお声かけいただき、このたび参加させていただくことになりました。
とはいえ作品のみ出張&既存撮影分ですが!
ジオラマと兵長がいくつかになると思います。関西方面の方は是非^^
CTYの展示で使用したパネルがあるかもしれない。

▼詳細はこちら
http://cosbase.com/


----

そういえば。



兵長写真集の動画です、でした!
はじめてコスプレで告知動画なるものをつくってもらった記念にブログにも載せておく!
おおー職人の手が加わるとかっこいい!! ※私は何もしていない

イベント当日もiPadで流してました。
ありがとうございます!
イベントレポはまた後日。


27
Category: お知らせ   Tags: ---

2/9 進撃オンリーにてリヴァイ写真集「HerZ」発行

herzsampleitiran.jpg

出します。


モデルのロクさんと、これでもかというくらい進撃の巨人を撮っており、
この度リヴァイの写真のみで一冊の本にまとめることになりました。

たくさん撮ってるのでまとめる、という話のはずが、気づけば8割以上が写真集用の撮りおろし。
既に撮影していたシチュエーションも、写真集収録を考慮してほとんど撮り直しえおります。

撮影にあたり、アンカーを投げてくれたり、スモークを炊いてくれたり、フライヤーつくってくれたり、
死体袋にくるまってくれたり、モブやってくれたり、傷メイクしてくれたり…etc
メインのモデルはリヴァイ(ロクさん)一人ですが、写真集はたくさんのお友達に支えられた一冊となりました。
みんなありがとうー!


くわしくは告知ブログへ

発行は2/9(日)に東京ビッグサイトで行われる進撃オンリー「壁外調査博2」となります。
当日予約特典で、↓の謎の冊子もつきますので、よろしくお願いいたします。

201401232242503c4.jpg

本編は半分以上シリアスなんですが、特典冊子は趣味に走ってます。
フード兵長(53話のやつ)がオススメ!!!
 


29
Category: お知らせ   Tags: ---

C85 色んなお知らせとご紹介② オススメ写真集編

自分のメモ的な意味合いも含めて、
オススメ写真集の中からごく一部ですが、超絶勝手にご紹介!!
この倍くらい紹介したいものがあるんですが、キリがないので厳選させていただきました…!!


--------------
★レオさんの告知先へのリンクはこちらから

14_20131229231254871.jpg16.jpg18.jpg25.jpg

C85 東J-20a
LEWOGRAPH
サイトウ零央

四の五の言わずに、まずは告知サイトへのリンクを踏んで、
シビれる告知動画を見て欲しい。
今すぐ。今すぐにだ!!!!見ないと損だ!!!!お願いだから宣伝させてくれ!!と
勝手に筆を取る始末。
かっこよさの中にチラり…じゃない、堂々と醸されるフェチズム。

個人的には惡の華を昇華してくれていることに興奮を隠しきれません。
わたしも群馬行きたい。

--------------


東J-45b
【jóuk】
YOL、HAL

YOLさんHALさんの化物語ときいて、どんな表現をするのだろうとワクワクしてましたが、
写真表現に加え、装丁サンプルをみた時点で降参しました。
紙媒体写真集が好きなので、こだわり抜いてくれるのが(勝手に)嬉しくてたまらない!!
手にとって、ナデナデ触るのが待ちきれない!
いろいろな遊び心が散りばめられているようだ!

--------------



東K-35b
CHUCKLE*CHUCKLE
churo

私はchuroさんの創作写真集が、それはそれは大好きなのですよ。
言葉や写真が空気や世界をつくる、ああまさに「創作」だなぁと、
写真集としてだけに留まらないchuroさんの一冊。
既刊も販売するとのことですので、ぜひ、ぜひに。一度見てみてください。
この冬の新刊も楽しみです。

--------------

code49

東K-43a
Code49
ヨッサン、くりゅー

ご存知Code49さんの新刊がなんと4冊も出るそうですよ。
Freeの写真集だしてくださいだしてくださいと
ガストでヨッサンに頭を下げたあの日が遠い昔のようですね?
愛に満ちた作品、体当たりの撮影、どんな形に仕上がっているのかワクワクします。

--------------



東K-28a
The Borrower - the diary of Arrietty -
cargot

cargotさんと以前、ジオラマについてお話をさせていただいたことがあるのですが、
ジオラマやミニチュアの似たような部分に面白さを感じつつも、
そのアウトプット手法やイメージ作りの論法が異なるのがすごく面白かったのです。

そんなcargotさんがアリエッティを撮った写真集。
緻密でキュート!!箱庭表現が世界ともマッチしていて
手間も合わさってたいへん魅力的で贅沢な作品になってるなーと感じます。楽しみ!

--------------

★C×吉乃さんの告知先へのリンクはこちらから

b_cy2.gif

東L-28a
C×吉乃
C、吉乃

わーなんだか色々コンテンツがあるので説明ができないの!!
あとどのバナーを貼るべきかもわからなかったの!!優柔不断なので。
とりあえず大胆かつクリエイティビティなおさしんが味わいたいな人はクリックをおすすめするの!
キレイもカワイイも楽しいも詰まってる予感がするのよ!!
特殊印刷と聞いてまたソワり!!

ボカロも創作も楽しみでござんす。






そんなドタバタ紹介でした。
気づいたら全部紙の写真集だった。
私は紙の写真集が好きです。断然好きです。
紙も好きだし、印刷も好きだ。
最近増えてて嬉しいです。印刷、難しいですけど。

やべえ、全然紹介したりない!!もっと沢山あるんだけど!!
そしてほぼ当日予約を締め切ってらっしゃるので宣伝にはないってないのだった。
ごめんよ。

むしろいろんな人のオススメを知りたいです!!宣伝してください!!勝手に。


29
Category: お知らせ   Tags: ---

C85 色んなお知らせとご紹介①

C85はじまりました!
ということで、すごくギリギリなんですが
六関連のお知らせと、
勝手なご紹介をさせていただこうかと久々の更新です。

まずはC85おしらせ3点から!!

おしらせ:1
------------------------------------------------


■コスプレジオラマ写真集「魔法少女劇場」再販
------------------------------------------------

ma.jpg

C84で発行した、香坂ゆん、はとむね、六の合同誌が委託再販となります。
香坂ゆんさんのスペースで、三日目東I-05bで販売予定です!

C84魔法少女まどか☆マギカ写真集 c85_nico

▲発行物の詳細と、ゆんさんのサークル情報はこちら! にこにー!(*^▽^*)


おしらせ:2
------------------------------------------------


■新刊フライヤー配布情報!
------------------------------------------------

herzsample1.jpg

2014年2月9日の進撃オンリーにて、ロクさんと六でリヴァイ兵長オンリー写真集を発行することが決定しました!
つきましては、C85 三日目の下記コスプレサークルさんにて、先行フライヤーを配布していただきます。
詳細はブログをご覧ください。もらっていただけると嬉しいです。


C85
3日目
12/31(火) ※コスプレスペース

J45b:サークル名【jóuk】 YOL様
L09b:サークル名「epf」 綾城エマ様、笛様、松本サイコ様



▲詳細はこちらの告知ブログをご覧ください。まだ告知はじめたばかりで何もないですが…!!
撮りおろし多数で頑張ります!!


おしらせ:3
------------------------------------------------


■撮影お手伝い情報
------------------------------------------------

raw-(88---125).jpg
photo:六

綾城エマ様、松本サイコ様、笛様のドラマダ写真集をほんのーりお手伝いさせていただきました。
写真集収録部分ではないのですが!こちらのノイ蒼写真らへんが、何かしらの形ででるみたい?? 
お知らせにかこつけた支援です~!

re:birth/re:verse

▲写真集の告知ブログはこちら!支援~!!


以上、お知らせでした!
次の記事でオススメまとめるぞ~~~



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
