RoKu-remix


In 04 2009

28
Category: 未分類   Tags: ---

メメントモリ



思い出したようにサイハテ。↑撮影カメラ:ビスタクエスト(デジタル)
加工なしで地がこの写りです。


サイハテロケ…なんだかすごく…昔のことのようです。3月??とか??ん????あっ2月なの!?(曖昧)

ロケにも関わらず、開始30分で電池が死んだ漏れのカメラ&ストロボたん…!!
ああああ人間ってなんて無力なんだろうカッ!!
幸いカメラがワンサカあったので、(4台?)NikonとCanon借りて撮影。
うーん、懐かしい。


ROM撮毎回すごい楽しいですー!
主催兼モデルであるうてぃこさんを始め、衣装さんやら小道具さんやらゲスト様もこれから絡んで、ますます佳境にはいっていくもよー!あんな衣装やこんなロケ地が計画されてて、楽しみです。
作品ごとに色んな方の熱意が詰まってて、いつもワクワクします^^
ほんと参加させてもらえてるのがウソのようです。被写体の皆さん自身も写真上手いんぞ…!!恐れ多かー!!しかし好機とばかりに色々勉強さしてもろてます!(活かせてない)

とりあえず、作戦名:みんながんばれ!







Nikon 30mm photo by : Roku


サイハテ写真はこっちに全然載せてなかったので、一枚他所のサンプルから右クリ^^
にしてもほんと最近の自分、ホライズン撮り好きだな…

こんなのも好きだよ

Continue »



1
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30

top bottom