RoKu-remix


In 05 2011

24
Category: 撮影速報   Tags: タイバニ  コスプレ  

【コスしてきた】福岡ドーム!タイバニのスカイハイしてきたよ~

タイバニな日記ばかりですみません。twitterでフォローしていただいている方にはもうバレバレどころか呆れられてると思うんですが… TIGER&BUNNYで頭が一杯でございます。
まだ8話ですが、既に大好きな作品です。Blue-ray全巻(2クール分)予約したよ!

で、撮影ばかりしていたわけではなく…

skyhiari.jpg

作ってました、スカイハイ!!


仮面かぶれるんだヨー!!(リクエストの多かったお決まりのポーズ)
ちなみに一度作って気に入らなかったので、仮面は作り直しています…

sukay.jpg

まあ暑いので、ほぼ↑のフェイスオフでした。
スカイハイとキース・グッッドマン(中の人)の間。
仮面はたぶん30分もつけてないんじゃないかな…。

ヒーローランキング一位三連覇な、我等のキングオブヒーロー。
荷が重かったですが…楽しかったです!
初のタイバニコスがヒーローデビューで嬉しい^v^

タイバニはヒーローモノなので、ヒーロースーツ着用前と後がございます。




当日は、凪さんのブルーローズと一緒にいたのですが、
想像以上のタイバニ人気に、沢山の方に構って頂き…というか、自分達が暑さと疲れで要介護過ぎて、イロイロな人にお世話になりました>< みんなの優しさで出来ている…! お茶やジュース、食べ物の差し入れがなかったら死んでたと思います…。本当にありがとう、そしてありがとう!!

来週もベイサイドでブルーローズ様と、虎徹と、バーナビーと、イワンと、カリーナとホァンで(メンツあってるかな?)あわせというか、みんな居るらしいので遊びに行ってきます。



1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31

top bottom