RoKu-remix


In 12 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: お知らせ   Tags: 写真集関連  

C81、三日目に写真でサークル参加しますよーのおしらせ。

一年ぶりに冬コミでてきます。
まとめてお知らせ!

LOLsample3.jpg

■六の個人誌 コスプレ写真ジオラマ作品集「仮装現実舞台 コスタジオラマ」
 三日目東ノ42-a/RoKu-remixにて頒布。
 合成なし、オールアナログ撮影の写真ジオラマ作品(ALL初音ミク曲)です。
 1年半のまとめ!といいつつ、ほとんどが新作ジオラマなのでよろしければお手にとって見てください^^
 右バナーよりどうぞー

rokugraym2.jpg

■C79(昨年の冬コミ)発行 女子カメコ合同白黒写真集「Graym」
 自分のスペースにおいています。ヨッサン、六、晋さん、アニキ・アヲリペアの4チームのアンソロ!
 最後の頒布&在庫限りですのでご希望の方はお早めに~

9s

■お友達主催のタイバニ写真集「NEXT HEROES」
 ヒーロー9人のヒーロースーツ&私服収録の、アメコミ雑誌風写真集になるのだそうです。
 ちょこっとキースで呼んでいただいています。ブログからサンプルもってきた^^
 これも右バナーよりドゾー



自分も当日参加しているので、皆さんに今年もお世話になりましたーのご挨拶ができるといいな。
今年は本当に色々な出会いと機会に恵まれ、ドタバタながらも充実した一年になりました。
仕事面は地獄絵図でしたが・・・来年は身体壊さない程度に頑張ります^^; 


 

写真集関係ないけど可愛いので。
 
lol2.jpg

バニさん、ピコさん。




1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

top bottom
