RoKu-remix


In 06 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 未分類   Tags: ドラマダ  

■キラナイ撮影速報&告知

night1.jpg


■model:
籠様

■photo:


ドラマダなら絶対やりたい!と思っていた、念願のブラックライト撮影に初挑戦してきました。
いやー難しいっすね! 撮影中、二人で爆笑してました。
なかなか面白い色が出せたので実験撮影としてはマルかな・・・?
色々課題が残ったので次回リベンジ!

naight2.jpg

そして!
Twitterでは告知済なのですが、
今年の夏コミでドラマダBADルートアンソロ写真集出すことになりました。
好きな方が沢山あつまってて私が嬉しい写真集っていう。
六は紅雀ルートと蓮ルート担当します。よろしくです^^

ドラマダBADアンソロ告知ブログはこちらから

魅角さんと六のW主催です。
南から北まで、各地からドラマダレイヤー&カメラマンが集まりました!
 
 
 

今日の撮影速報とりあえず
 
night6.jpg


Continue »




1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
