RoKu-remix


In 08 2012

31
Category: お知らせ   Tags: 写真集関連  CTY  

久しぶりのジオラマ制作&CTY在廊のお知らせ

CTY告知1

■model:蓮井ユウリ様  ■special thanks:ひめ様  ■setting&photo:六


コスプレフォトグラファーのグループ展「CTY02」の開催が近づいて参りました。
ギリギリのスケジュールで、まだまだ制作&撮影中です!
↑のバナーは現在制作真っ只中のジオラマ作品より。
CTYでは「輪るピングドラム」と「つり球」の新作ジオラマも展示する予定です。
もしかしたら、ジオラマの現物展示もあるかも・・・?かも!鴨!荷物次第だな!

CTY開催期間中の在廊ですが、9/22(土)および9/23(日)を予定しております。
ヒマしてると思うので、よろしければ遊びに来てください。

当日会場で頒布される、CTY出展メンバーによるオリジナル写真集も
サイトウ零央さんが中心となり進行中です。
こちらも楽しみですね~
他人事のように言ってますが、まだ自分の原稿提出してないですね~
頑張ります~~



ではでは。
明日は撮影!あさっても撮影!です!


ctybana
公式サイトこちら。渋谷ギャラリールデコにて。

wallbana01
来廊者の方が気軽に参加できる企画もありますので、是非。昨年は六も参加しました。宝くじが当たり、身長も伸びました!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom