RoKu-remix


In 09 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: お知らせ   Tags: CTY  

【CTY02】コスプレフォトグループ展、9/18(火)より渋谷にて開催

ctykokuti2.jpg

CTYメンバーの皆さんがブログに次々告知していたので、私も直前告知ということでもう一度。

連休明けの18日(火)より、渋谷 ギャラリールデコにて 第二回 CTYが開催となります。
+αゲストエキシビジョンの開催も決定し、ますます賑やかになりそうな雰囲気です。
入場無料&自由なので、お近くにお越しの際は是非覗いてみてください。
当日発売されるメンバーによる合同写真集「Cloth To Me」(A4フルカラー)も、
ななななんと、全80ページの大容量!さらには価格も1,000円と、なんともお買い得です!


と、宣伝っぽい宣伝をしてみました。

明日の設営日を間近に控えた今、私はといえば…
台風の心配をしています…飛行機飛ぶかな(;゜v゜) ※九州在住
飛行機が欠航の場合、ジオラマの実物展示は次回東京入りする
9/22-23の土日のみとなります…!


私の在廊は22-23日の土日を予定しています。
また、一部の展示作品は最終日にご希望の方へお譲りすることが可能ですので、
もしご希望あればお声かけください。


ctybana

wallbana01




1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
