RoKu-remix


In 12 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: お知らせ   Tags: ---

【C83】 頒布物のおしらせ!その2:まど☆マギ

C83魔法少女まどか☆マギカ写真集
C83 三日目のコスプレブースにて!
写真集の発行自体はC84に延期になってしまいましたが、
準備号としてポストカードセットをお持ちします(>▽<)b☆


c83samplecard.jpg

告知ブログ掲載分&別カットでサンプル!
※すべて合成なしのアナログ撮影です

mamisample.jpg

マミシャルお茶会!このマミさんは6cmくらい。
メイキング?の様子を告知ブログにも載せています。

さやかサンプル1

溶けて沈んでいくさやかちゃん…(;へ;)


C83はブースに香坂ゆん氏&はとむね氏がいますよー!
六も時間があれば少しだけ様子見に行けるかもしれない、し行けないかもしれない・・・!

なんにせよ、よろしくお願いします^^
一個前に書いてる艶漢写真集もあわせて見ていただけると嬉しいです。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

top bottom
