RoKu-remix


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 撮影速報   Tags: 進撃の巨人  

【進撃の巨人】乗馬撮影/リヴァイ その1

uma2.jpg

■model:ロクさん
■photo:六

ついに念願の乗馬撮影にいってまいりました!
モデルのロクさんの乗馬スキル、そして賢く撮影慣れした馬、馬主さんなど
様々な方の協力に感謝です。

まずは一部。馬に乗ってる雰囲気がでてるものを。


uma7.jpg


uma4.jpg


uma14.jpg


uma10.jpg


仕上げ揃ってないけど速報的に載せておきます。
駆ける姿が凛々しくてかっこよくて、動画を撮ってなかったことをものすごく後悔しました…残念!
写真じゃわかりにくいですが、かなりのスピードで走ってもらったのもあって、馬の撮影難しかったです…


uma13.jpg


uma3.jpg


uma16.jpg



uma6.jpg


uma15.jpg

uma5.jpg
生者の行進、往くは一人きり。


はー、アニメおわっちゃった;;
最終回お疲れ様でした。心から楽しませていただきました。


 
※注意※
モデルは乗馬ライセンスを所有しており、馬主様との事前の撮影ミーティングで、
装備着用、抜刀、ノーヘルメット、駆け足などの条件を許可していただいております。
また、馬は俳優馬かつ撮影場所も管理側とのロケハンの上で、撮影時にも立会人を設けております。
危険ですので、条件の合わない施設で真似をしないようお願いいたします。
乗馬の感想など詳細は後日ロクさんのサイトでアップされる予定です。


uma8.jpg
いっぱい走ってもらったでー
ドラマで活躍中のお馬さんです。大きい子だった。

uma9.jpg
なつかれすぎて、服を食われる兵長。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
